アニメ&漫画 感想日記 マギ 12話 感想



マギ 12話 感想

2012y12m24d_125134803.jpg
マギ12話「決意と決別」ですね
そろそろバルバット編も終わりに近づいてます


2012y12m24d_125134803.jpg
マギ12話「決意と決別」ですね
そろそろバルバッと編も終わりに近づいてます

2012y12m24d_125113473.jpg
アラジンはまだ、起きてない!
いつ起きるんでしょうか...

2012y12m24d_125258041.jpg
2012y12m24d_125403531.jpg
2012y12m24d_125344026.jpg
シンドバットがアリババはこの国を支えてはいけないみたいなこと言って
モルジアナが怒ってます
地面めりこんで、やっぱ力すごいですね笑

2012y12m24d_125501827.jpg
2012y12m24d_125512331.jpg
国民奴隷化計画なんて、ほんとひどいですね

2012y12m24d_130212730.jpg
2012y12m24d_130220362.jpg
バルバット民に助けを求められています

2012y12m24d_130232088.jpg
2012y12m24d_130246819.jpg
2012y12m24d_130150390.jpg
おぉカシムが帰ってきました!!

2012y12m24d_130410810.jpg
2012y12m24d_130425668.jpg
この人いかにも、なにか裏がありそうな感じですね

2012y12m24d_130607143.jpg
2012y12m24d_130653569.jpg
カシムに戦争の話をもちかけられて
アリババがその話を断りました

2012y12m24d_130751965.jpg
2012y12m24d_130801707.jpg
2012y12m24d_130813128.jpg
アリババ殴られ怒りました
そしてカシムは、次に会った時は敵同士だと言いました

2012y12m24d_130905630.jpg
アリババは強くなるため、シンドバットに金属器の使い方を
教わることになりました
アリババの金属器がどうなるのか楽しみですね!

2012y12m24d_131008671.jpg
2012y12m24d_131120509.jpg
すごいアリババ燃えてますね笑

2012y12m24d_131329981.jpg
2012y12m24d_131423881.jpg
モルジアナはすごく優しいですね

2012y12m24d_131558922.jpg
2012y12m24d_131610775.jpg
2012y12m24d_131642198.jpg
2012y12m24d_131656601.jpg
次回予告ですね
アリババが一人で王宮にのりこみました!
すごい化物がたくさんいますね笑
13話でバルバット編が終わりそうな感じですね
早く見たいです(*^。^*)
次回13話「反逆の王子」是非見てください

↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
アニメ感想を書いてます
コメントやトラバをいただけると
とても嬉しいです(*^。^*)

相互リンクは大歓迎なんで
コメントに書いてください!!

twitterやってるのでフォローお願いします!
フォローは必ず返します



↓クリックしてくれるととても嬉しいです↓

転職サイトDODAで転職

最新記事
参加ランキング
↓クリックお願いします↓

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
閲覧者
現在の閲覧者数:
カウンター
amazon
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
↓やる気に繋がるのでクリックお願いします↓
転職といえばDODA
相互ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
amazon
amazon
