アニメ&漫画 感想日記 となりの怪物くん 13話(最終話) 感想



となりの怪物くん 13話(最終話) 感想

2012y12m26d_133806405.jpg
となりの怪物くん最終回「春遠からじ」です
どうゆう終わり方か気になりますね
2012y12m26d_133806405.jpg
となりの怪物くん最終回「春遠からじ」です
どうゆう終わり方か気になりますね

2012y12m26d_133534992.jpg
2012y12m26d_133542825.jpg
夏目「じゃあ私もみっちゃんさんと丸くなれますか?」といい帰っていっちゃいました
これはきっと告白みたいな感じですね

2012y12m26d_133555153.jpg
その話を聞いてしまったささけんです

2012y12m26d_133605567.jpg
屋上にきたがビルが邪魔で日の出が見れない!

2012y12m26d_133618771.jpg
ささやん「わりぃやな、やぶつついたら蛇出た」と言いました

2012y12m26d_133628530.jpg
ビルから出たら初日の出にすることにしました
雫はあまり納得してないようです笑

2012y12m26d_133831492.jpg
2012y12m26d_133907824.jpg
突然ハルが二階の窓から登場!
そして雫に「見かけたら教えてくれ」と意味がわからないこと
窓から出ていきました

2012y12m26d_133920635.jpg
ハルの携帯
雫の家に忘れたようです

2012y12m26d_133936225.jpg
2012y12m26d_134001616.jpg

ハルは夏目のところにも行き同じセリフを言って
去って行きました
そこで次はあみを忘れていく

2012y12m26d_134020011.jpg
2012y12m26d_134034245.jpg
ささやんのところにも行く同じ流れで
次はゴーグルを忘れていく

2012y12m26d_134105049.jpg
2012y12m26d_134123256.jpg
ハルの携帯に電話がきて
それを雫はとり、相手はささけんでした

2012y12m26d_134223500.jpg
2012y12m26d_134246936.jpg
夏目はハルの家にいったが誰もいない
みっちゃんさんの書置きがありました

2012y12m26d_134257711.jpg
ここで雫もハルの家に到着

2012y12m26d_134317557.jpg
雫「ハルに携帯渡しておいてください」といい携帯を渡して帰ろうとする

2012y12m26d_134331462.jpg
帰り際に雫「夏目さん何かあった?」という
が夏目「なにもないですよ汗」という
雫すごいですね笑

2012y12m26d_134359032.jpg
2012y12m26d_134422607.jpg
2012y12m26d_134438690.jpg
2012y12m26d_134500185.jpg
やまけん達のところにもハル登場
ハル「ここイノシシいるから気を付けろよ」という
ハルはどうやってイノシシを切り抜けたのでしょう笑
そして次は鍵を忘れていき去って行きました

2012y12m26d_134531353.jpg
2012y12m26d_134550584.jpg
2012y12m26d_134557198.jpg
次はハルの家にささやんが来ました
まだ二人は気まずいようですね

2012y12m26d_134627799.jpg
2012y12m26d_134640372.jpg
2012y12m26d_134654508.jpg
2012y12m26d_134722503.jpg
ユウがなごやを捕まえました

2012y12m26d_134755312.jpg
2012y12m26d_134813939.jpg
2012y12m26d_134828994.jpg
家に米がなく雫は米に買いにいきました
そこでなごやを持っているユウに会い、一緒に
ハルの家へ行くことに

2012y12m26d_134857550.jpg
2012y12m26d_134915959.jpg
次はやまけん達がハルの家の来ました
夏目はやまけん達が嫌なみたいですね

2012y12m26d_134922160.jpg
2012y12m26d_134948559.jpg
2012y12m26d_143129882.jpg
夏目のところに行ったが、逃げられました

2012y12m26d_135020281.jpg
ここで雫とユウが到着

2012y12m26d_135101550.jpg
これでハル忘れていったものがすべてそろいました
忘れ物から考えて、みんなはハルがなごやを
探していたと考えました

2012y12m26d_135136344.jpg
2012y12m26d_135238823.jpg
ハル探しに協力せず、雫はささけんは家へ帰りました

2012y12m26d_135258993.jpg
2012y12m26d_135315263.jpg
やまけん道がわからず、雫に助けてもらうことになりました
やっぱりやまけんは方向音痴なんですね笑

2012y12m26d_135436552.jpg
2012y12m26d_135443244.jpg
2012y12m26d_135511475.jpg
ハルはなごやを探しているのではなく
雫とみるために光る虫を探していたようです
ハルは純粋ですね!

2012y12m26d_135609185.jpg
2012y12m26d_135538773.jpg
雫似合ってますね

2012y12m26d_135650345.jpg
ここで光る虫を発見
ここで雫の語りが入りました

2012y12m26d_135718511.jpg
2012y12m26d_135739172.jpg
2012y12m26d_135746322.jpg
2012y12m26d_135752754.jpg
2012y12m26d_135800556.jpg
2012y12m26d_135812967.jpg
2012y12m26d_135820268.jpg
夏目「まだ話さなければいけないことはたくさんある」といいました
最後ちゃっかりなごやが入ってますね笑

2012y12m26d_135904049.jpg
2012y12m26d_135909530.jpg
2012y12m26d_135918152.jpg
EDあと、ユウはまだハルの家にいて
みっちゃんさんと会いました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
アニメ感想を書いてます
コメントやトラバをいただけると
とても嬉しいです(*^。^*)

相互リンクは大歓迎なんで
コメントに書いてください!!

twitterやってるのでフォローお願いします!
フォローは必ず返します



↓クリックしてくれるととても嬉しいです↓

転職サイトDODAで転職

最新記事
参加ランキング
↓クリックお願いします↓

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
閲覧者
現在の閲覧者数:
カウンター
amazon
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
↓やる気に繋がるのでクリックお願いします↓
転職といえばDODA
相互ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
amazon
amazon
