アニメ&漫画 感想日記 漫画フェアリーテイル



漫画フェアリーテイル 感想

フェアリーテイルは今年の9月くらいから買い始めました!

もっと前から買いたいと思っていたんですが
お金がなくずっと買えないままで、9月に大人買いしたときは
やっと買えたっ!って感じでした笑

フェアリーテイルは現在35巻まで発売しています

今の話の大魔闘演武偏は、すごい面白く早く
36巻が見たくてたまりません!!

2月15日に36巻が発売予定なので
amazonですぐ予約して見たいですね笑

自分がフェアリーテイルで一番面白かったところ
24~30巻のS級魔導士昇格試験編です
ここはフェアリーテイルでの大長編となり
驚かされる展開がたくさんあり、1巻1巻が
すごく楽しく読むことができます

漫画フェアリーテイルは少し巻数が多いですが
買って損はないので是非買ってみてください!!

↓クリックお願いします↓ 


プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
アニメ感想を書いてます
コメントやトラバをいただけると
とても嬉しいです(*^。^*)

相互リンクは大歓迎なんで
コメントに書いてください!!

twitterやってるのでフォローお願いします!
フォローは必ず返します



↓クリックしてくれるととても嬉しいです↓

転職サイトDODAで転職

最新記事
参加ランキング
↓クリックお願いします↓

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
閲覧者
現在の閲覧者数:
カウンター
amazon
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
↓やる気に繋がるのでクリックお願いします↓
転職といえばDODA
相互ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
amazon
amazon
